ガッテン!ニスト

勢いにまかせてガツガツ書いてますが、書かなきゃやってられない。

書かなきゃ実践しないような気がして、色々書いてます。

食事は和食中心の作りおきおかずを作って行きます。

仕事もしているし、編み物の時間も確保したい(ストレス解消)

面倒だけど、どこかで時間確保すればいいのだと自分に言い聞かせます。

ただ一番時間を作りにくい、30分の運動時間。

これをどうしようと考えた結果。

ガッテン!から探してみることにします。

www9.nhk.or.jp

すぐ見つかった!3分のインターバルを入れて30回。これを週2~3回。これならいける!会社にいる時間にやってみることにします。

www9.nhk.or.jp

オメガ3脂肪酸の摂取。

小さじ1杯の油を食べるってかなり勇気が必要ですが、うちにエゴマ油があったはずなので、小さじ1/2杯から試してみます。

 

他にも気になるものがあったのですが、手軽に実行できるものを選んでみました。

今日、明日はガッツリ肉料理になる予定ですが、2月1日から和食中心のメニューに切り替える予定です。