健康体を目指してダイエットするぞっと。

単に痩せたい!というのは大きく占めていますが、健診に引っかかるのもいやだ。

まだまだ元気な両親に叱られると思いますが、ぶっちゃけいつ死んでしまっても悔いはありません。

でも、病気で辛い思いをして死ぬのは嫌だなぁと思ってます。

帯状疱疹の時のだるさと痛みは辛かった。

ひとまず、健康体を目指すのを目的としてみます。

きっとここを目指すと、体重もついてくると思ってますw

じゃあどないするねん?

  1. 食事の見直し
  2. 適度な運動
  3. ストレスためない
  4. 睡眠

これに尽きます。普通やんw

でも、これが当たり前なんだと思います。

人並みの生活をしていないから、体の中に異常が生じているのだと。

見て見ぬふりをしてきた、運動不足のところ。

反省と後悔をしながらも、欲求にままにしてきた食生活。

全部、自分の怠けた部分。

もうすぐ49歳になるのだからちゃんと見直そう。

ホントに…。3日坊主はナシにして頑張ろう。